PROFILE

meについて
meについて
たム って奴が書いておりまつ
ムだけカタカナなのが特徴^ω^
とにかくおっさん!!!
お笑いだいすき!
吹部でバリサクやよン
サイトについて
バナー



保存でも直でもどちらでも・・・ URL http://goforit.jugem.jp/
kiss
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
愛のコメント
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 部活休み^ω^ | main | 咳がおさまらない。゚ヾ('`)ノ゚。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
腹へったあ
今日寒いねヾ($'^`$)ノ

ねえ!もう夏も終わりだよ(○p'3`d●)  蝉の死がいがゴロゴロおりますわ^ω^

解体してあるとかな! ばらばらなんだよ^∀^  てかねー もう秋じゃん!?

秋だいすきなのン!!!!!!!!食欲の秋だしね! 何 

服買ってもらえるしね!!   うんうん 季節の変わり目はいいことばっかし!



今日制服長袖きてったぞーい  EASTBOYの半そでは結局着ずにヾ($'^`$)ノ



ネタないな!!!ふふふ    


あ新ブログ名 なんて読むかというと  ユニ だで
あ!!! 良い話ききたいかーーーーい!!!(b´x゜`)



よっし  教えてあげるぞーーーー いらん



夏休みテスト っつーのがあるんだけどね    国語英語数学  やったんだけどさ



点数聞きたい!!???


このヴァカで糞なこいつがね^ω^










国語








96点^ω^





驚いたろーへへん


ちなみに数学は





70点満点中           52点ヾ($'^`$)ノ
life 18:03 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 18:03 - -
りぬした?ブログ名変えた??
良ぃ感じになってるね♪ぅん。
宿題・・・・まだ終わってナィのがある^^;
まぁ,頑張るさぁ$
音楽準備室。ちゃんがコメントを
ぁ、久しぶりに来てみたら更新してる〜!!
なんかいろいろ変わってるし〜♪”
テストの点さすがだね(○´∀`)
ウチなんかもう死ぬ====!!!ワラ
naoちゃんがコメントを
こめありがとうございます〜
毎日ろむしてくれてたんですかpq
そんな毎日更新してるわけやないんにありがとです(?

相当ぐろいとゆーか・・・面白いです(^Д^)え
パッケージだけでビビるの好きですわ(?
この前ツタヤ行ってパッケージ見ただけで
まじで腰抜かした奴です( ´∀`)うきゃ
彼もねー大丈夫なわけないのにねー強がっちゃって>< え
ぺすこちゃんがコメントを
こんにちは。ありさ(http://yaplog.jp/water-devil/)です。
いつもお世話になっています。

私のブログでは、相互のリセットを行っています。
相互のみなさんごめんなさいね。

でも、あまりにも絡んでくれる子が少なかったので。
絡んでくれたミナサン、ごめんなさい。
ありさがうちのブログに相互応募したのに、なんで?
って思う方すみません。

こんな私でも相互になってくれますでしょうか?
いやだったら、応募しなくてもいいですから

リセットといっても、新しい相互さんが決まるまで、貴方のブログはリンクに貼っておきますね。

新しい相互さんが決まったらはずします。

もちろん再応募してくれる方のははります。

ただし、条件の守れるこで^^詳しいことは、ブログでどうぞ。

シメキリまでも絡んでくれたら嬉しいです。

それでは。コピ文すみません
ありさちゃんがコメントを
っ古着ぢゃないよ藁w

だよねw

ぱっつん前髪かわいいよね★

リヌするってぃぅヵ・・・背景かえるだけ  え

がんばるわw
あいこちゃんがコメントを
(´∵`){閉鎖のお知らせ

ケセラセラは閉鎖することになりました。
詳しいことはブログにかいてあります。
ペロリとリンクはがしておいてください。
お手数かけてスイマセン。

短文&コピペでごめんなさい。

               サク'`*
サク'`*ちゃんがコメントを
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
ど⌒もぉ★
わくわく(´艸`●)の音楽準備室。
です。
この度ゎ相互をリセットするコトに
なりました。理由ゎ人数が多くて
絡みが少なくなった人が多くなっ
たからです。本当にすみなせん;
これからも相互を続けたい人ゎ,
私のブログに来て下さい。詳しい
ことが書いてあります。
でゎ,お願いします!!
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
音楽準備室。ちゃんがコメントを
おひさです☆復活しました!
これからもよろ♪

最近寒いよねぇ〜〜
今日うちのとこ雨だったから
より寒かった〜ブラウス長袖の人もいたし♪
ぴろちゃんがコメントを









http://goforit.jugem.jp/trackback/27