PROFILE

meについて
meについて
たム って奴が書いておりまつ
ムだけカタカナなのが特徴^ω^
とにかくおっさん!!!
お笑いだいすき!
吹部でバリサクやよン
サイトについて
バナー



保存でも直でもどちらでも・・・ URL http://goforit.jugem.jp/
kiss
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
愛のコメント
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



- - -
ネタがないー
けーとからバトン(○p'3`d●)

以下の標準語を普段自分が使ってる言葉に直してください(b´x゜`)


・今何してますか?

今何してるん?

・上手ですね。

上手いなあ^∀^

・この曲名はなんですか?

この曲なんなん?

・それおもしろいですか?

それおもろい?

・それはどうしたんですか?

それどしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

あんたに馬鹿と言われる筋合いないねんけどヾ($'^`$)ノ

・あの人カッコイイですね。

あの人かっこいいやん

・貴方ウザイです。

アイツうざいわ

・先生の馬鹿。

先生の馬鹿  そのまんま

・テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒にみいひん?


・おすすめありますか?

おすすめあるん?

・私は関西弁なの?

うちって関西弁なん?

・この問題わかりません。

この問題わからん

・ジュース取ってください。

ジュース取ってーや

・この席は私が取っています。

この席うちが取ってる

・元気にしてる?

元気??

・誰に回しますか?(5人)

ええ!5人・・・・・どうしよかなー  

適当にどうぞ・・・・








ってなわけでバトン答えてみたー^ω^  関西人!ですからねン  

まあ京都ですが (○p'3`d●)  なんかところどころ標準語だな^∀^

バトンどうぞお持ち帰りしてくださいな^ω^ 持って帰るときは

コメントしてねン

バトン 17:33 comments(9) trackbacks(0)