PROFILE

meについて
meについて
たム って奴が書いておりまつ
ムだけカタカナなのが特徴^ω^
とにかくおっさん!!!
お笑いだいすき!
吹部でバリサクやよン
サイトについて
バナー



保存でも直でもどちらでも・・・ URL http://goforit.jugem.jp/
kiss
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
愛のコメント
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



- - -
風呂はいんなきゃ
移転するとおもうから準備ちぅ


      時間かかるわ。゚ヾ('`)ノ゚。
気長にまっててな
life 21:53 comments(5) trackbacks(0)
腹へったあ
今日寒いねヾ($'^`$)ノ

ねえ!もう夏も終わりだよ(○p'3`d●)  蝉の死がいがゴロゴロおりますわ^ω^

解体してあるとかな! ばらばらなんだよ^∀^  てかねー もう秋じゃん!?

秋だいすきなのン!!!!!!!!食欲の秋だしね! 何 

服買ってもらえるしね!!   うんうん 季節の変わり目はいいことばっかし!



今日制服長袖きてったぞーい  EASTBOYの半そでは結局着ずにヾ($'^`$)ノ



ネタないな!!!ふふふ    


あ新ブログ名 なんて読むかというと  ユニ だで
続きを読む >>
life 18:03 comments(8) trackbacks(0)
部活休み^ω^
ちょちょっ!みんなマジでごめんね! 夏休み終ったら突然消えちゃって (○p'3`d●)

コメントとかも・・・・  

遅くなるけど気長に待ってやってー  

とりあえず改名した! むふん  りぬもした! むふん



uni


ウニじゃないから!  
life 13:33 comments(2) -