PROFILE

meについて
meについて
たム って奴が書いておりまつ
ムだけカタカナなのが特徴^ω^
とにかくおっさん!!!
お笑いだいすき!
吹部でバリサクやよン
サイトについて
バナー



保存でも直でもどちらでも・・・ URL http://goforit.jugem.jp/
kiss
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
愛のコメント
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



- - -
風呂はいんなきゃ
移転するとおもうから準備ちぅ


      時間かかるわ。゚ヾ('`)ノ゚。
気長にまっててな
life 21:53 comments(5) trackbacks(0)
放置ぷれい・・・・
更新すとっぷしますー

そのうちなんとか戻ってくる筈  
 
     気長に待っててな。゚ヾ('`)ノ゚。
- 19:03 comments(1) trackbacks(0)
咳がおさまらない。゚ヾ('`)ノ゚。
学校サボり( ◇p'3゜q):;.':. 嘘

嘘です 嘘です  嘘ですお?  

あたしがそんなことすると思ってるんですか^ω^ れっきとした 風邪 ですよ( ◇p'3゜q):;.':.



風邪の原因は・・・・・・・


うちのおないにダンス上手な子がおるんやけど・・・・
最近先輩がその子おどらせるんよね





先輩 「Aちゃーん!踊って踊って!!!^ω^」

         下駄箱でAを躍らせる先輩^∀^




うちが隣で見てて・・・・
先輩  「おおーい!! お前!たムも踊れ!!」  強引



自分  「荷物いっぱいなんで無理です。゚ヾ('`)ノ゚。」  拒否 


       何気に先輩がぞろぞろやってくる



先輩  「よっしゃあ! うちらもまねするわ!  えっえ? こんなんかあ!???






自分  「ひいひっ!? へっ!?   ぎゃああああははdajtiaapi!

ぶっ! ひいいいいい!( ◇p'3゜q):;.':.」




自分大爆笑(○p'3`d●)



つうことで風邪の原因は 笑いすぎ ?


咳とかやばいんだしね! 昨日寝れなかったんだしね !  

明日 体育祭 のくせに休んでるし、体育祭の前日準備あたってるし・・・・・


テスト前だし!  


地理わからんようなったらどうすんじゃい!!!!!!


地理やばいんよね  なんも覚えてないし。゚ヾ('`)ノ゚。  やばいやばい

全部やばいけどさ^ω^













- 12:21 comments(3) trackbacks(0)